10/7(日) 猫の譲渡会します。 | いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

いっちーの幸せ探し ~岡山,倉敷より保護猫ブログ~

岡山県内で猫の保護活動をしています。
仕事や家庭とのバランスを取りながら過度な無理はせず、程々に無理しての活動の為、頻繁には更新出来ません。マイペースですが保護活動をブログに書いて行こうと思います。


譲渡会のお知らせ


Chou chou (シュシュ)岡山店さんにて

子猫の譲渡会をする事になりました。




日時 :  10/7(日)13:00~15:00 

場所 : Chou chou岡山店 
 岡山県岡山市北区今2-1-29

(店内  保護犬コーナースペースにて)


※  ご厚意で譲渡会場を
お貸しして下さっています。

ご迷惑になりますので
今回の譲渡会の事で、

Chou chouさんに問い合わせを
されない様、お願い致します。


参加予定猫さん。

生後2ヶ月     こうくん(オス)

兄弟の ♪ あつきくん(オス)




成猫 3~5才    マイケルくん(オス)



生後2ヶ月    さんちゃん(メス)

兄妹の  ♪  すたくん (オス)

今の所、参加が決まっている
猫さんはこの子達です。

当日までに、譲渡が決まったり、
体調不良にてお休みする事があります。

気になる子がいましたら、
事前にメッセージにて、お問い合わせ下さい。

変更がある場合は
ブログにて
お知らせさせて頂きたい思います。

。。。。。。。。。。。。。
。。。。
ご注意下さい

◎譲渡会当日に、
猫をそのまま連れて帰る事は出来ません。

◎譲渡には避妊去勢手術を必ず行うなどの
いくつか条件があります。

◎譲渡には必ず誓約書を交わします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

1匹でも多くの保護猫が
よいご縁に巡り会えますように