桜が・・・。 | ももたろう2世のブログ

ももたろう2世のブログ

ただひひたすら、思った事をかいてみました。

今日の強い風で、

桜の木の上の部分が葉っぱだけになってしまった。


昨日、仕事帰りに桜の木の写真を撮ろうと思っていたのですが、

近くで交通事故があり、

その迂回道がいつもの桜並木道だっので、ものすごい渋滞となり

写真が撮れなかった。


行く時には毎年の

「桜吹雪」

を浴びました。


これカイカンだよね。


住んでいる近くの川沿いにも

桜並木があります。

が、こちらはユックリ見る事が出来ません。


普段から抜け道としての道路なので交通量が多い。

と、皆さんパチンコ屋さんの駐車場へ入っていく。


『利用者以外の駐車禁止』


とは書いてあっても、

その中にコンビニなんかあったりすると、また丁度良いんですよね。


毎年の楽しみ。


さてと、これからはお祭り一色です。爆笑



今日のにゃんこ




パパさんは今年はず〜っと家にいます。

鈴さん、スッカリ

パパドキドキラブラブ です。