寒っ!! | ももたろう2世のブログ

ももたろう2世のブログ

ただひひたすら、思った事をかいてみました。

鈴さん。


玄関、寒く無いですかはてなマーク


玄関へ向かうドアを開けると、

一目散に玄関へ向かう鈴さん。


特に何をする訳で無く、

ただ、こちらを見ている。


玄関は暗いので、明るくしてあげる。

猫には眩しいのかなはてなマークびっくりマーク


ジーッと見つめられています。

「鈴さん寒くないですか?

聞いてみたら、

脱兎の如くリビングへ向かい走りだした。


鈴さんはを抱き上げると、

「冷たいね」

ってギュッと抱きしめる。


嫌がる事無く大人しい。

やっぱり寒かったんだね。


今はパパとズッ〜ト一緒。


良かったね。




今日のにゃんこ




ご機嫌⭕にゃんこラブ

その顔、ママの時にも見せてくれないかなぁ・・・照れ