こんにちは!

 

園芸講座に参加してみて

自分のコミュニケーション能力の低さを含め

色々発見がありました不安

 

 

受講料は500円と

とてもリーズナブルなので

講義内容については

どんなものか

少し不安に思っていた部分もあったのですが…

 

ついに講義が始まり、

いい意味で予想を裏切られました!

 

農業とプレゼンの兼業プロだった!

園芸講座の様子

受講生側もめちゃくちゃ真剣&前のめりで

こんな熱意溢れる講義人生で初めて受けました!

ポーンポーンポーン

 

盛り上がり、内容がいい講義や会議程

時間オーバーしちゃったりするじゃないですか?

 

時間厳守と受講満足度は

バーターになりがち…

 

プレゼンターの腕の見せ所であり、

大抵面白さを優先して

時間を犠牲にしちゃったりするわけで…

 

今回の講座は

面白い&内容充実しているうえに

時間調整も完璧!という

とんでもないものでした。

 

こりゃ人気出るわ…よだれ

 

 

 

意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 主婦園芸愛好家へ
にほんブログ村