過去一可愛い水切ラック | 私のセカンドストリートストーリー

私のセカンドストリートストーリー

私な生活に溶け込んでいるセカスト。
素晴らしいセカスト。
ありがとう!

狭い台所で一番困るのが、食器を洗った後の置き場所ですよね。

水切カゴを置くと調理スペースがなくなるし、本当に困ってました。

今まではマットを使って、使い終わったらすぐしまうようにしてたのですが、べっちゃべちゃになって、黒カビらしきものまで…ガーン

買い替えて何枚か使ってけど、なんかいいものないやろか?


と、とあるYouTubeをみていたら、シリコンの水切ラック使ってたのです。

熱いお鍋をおいても平気ドキドキって言ってたし、使わない時はクルクルしまえるし。

ほ、ほ、欲しい!

すぐ検索して見つけました。



真っ白にしてみました。


ベージュとグレーもあるみたいだけど、悩んだ時は白!と決めているので、白にしました。









このように、自由自在に変化して、使わない時はコンパクトに。


私の家にある、水道管が丸見え構造も、こんな時便利合格


なんでも使いようです笑



でもショックなことが…



私が買った時は1990円だったのに、今見たら1100円て!


こんなことがあってもいいのでしょうか…



いいんです!笑


ま、いいよね〜


ニトリとかでも売ってるけど、こんな真っ白でおしゃれなのはなかなか巡り合えないと思うので、安くなってたっていいんです!(自分を慰めている笑)




※追記

値段もう元の1990円に戻ってました。

安く買えた人、良かったねニコニコ