素敵なツボ見つけた | 私のセカンドストリートストーリー

私のセカンドストリートストーリー

私な生活に溶け込んでいるセカスト。
素晴らしいセカスト。
ありがとう!

先日セカストでまたお買い得商品ゲットしましたキューン




なんてかわゆい花瓶ちゃんスター


セカストで見つけたなんとも高級感のあるこの花瓶。


いや、もはや壺と言った方がしっくりきます。笑


お値段なんと300円!衝撃のプライスでした。


見つけた瞬間から胸の前でしっかり抱えてたせいで、喋るたびに花瓶に声が反射してエコーがかかり、店内に私の声が響いてましたちゅー

はずかちぃ


久しぶりに行ったセカストで、また素敵なものが増えました。