ブログネタ(焼き肉と寿司どっちが好き?) | にゃんこの世界ライフスタイル

にゃんこの世界ライフスタイル

おもに
生活のこと
いろんなこと
ネタ小説
みけねこのこと
そしゃげーのこと

寿司と焼き肉どっちが好き? ブログネタ:寿司と焼き肉どっちが好き? 参加中

私は寿司派!

本文はここから



寿司と焼き肉どっちが好き?
  • 寿司
  • 焼き肉

気になる投票結果は!?



今回は 寿司を 選びました。

非常に悩み ました。

焼き肉って けっこう おいしいけども

食べ過ぎるとしんどいよね

でも きらいでは ないです。

細君 両方おいてるとこもバイキングとかでありますね。

寿司のなかでは まぐろユッケ とかすきですね

くらずし に よくあります。

さーもんはらみ もすきですね。






でも やはり いろんな種類を たべたいですよね・・・

1つの 種類にこだわることなくね

最近 すし たべてないので 寿司とでました・・


というか

いま おなか すいてるので

みただけで ほしくなりましたwwwwwwwwwww





これも





うわああああああああああああああああああああああ

こんなんみてるだけで

おなかすいてきましたwwwwwwwww

あと もうすこしかな ごはんまで

やっぱ 焼き肉もいい

本音 は えらべません

というのが 正解です。

やきにく じゅうじゅう

おすし ぱくぱく

なぜか ぎおん が 発生・・・・・

ぎおんの 番組って ありますしね・・・・・



いや 今回のは 実は

食べ物 の 画像 はりたかったというのも

理由の ひとつです。

みなさん が 素敵な ご飯 が

たべれると いいですね

でわにゃ

ばいにゃ



下を ぽちっと おしてくれると ありがたいにゃ


ライフスタイル ブログランキングへ


じゃあにゃ ( ^^) _U~~