今日の三毛猫みーたん8 | にゃんこの世界ライフスタイル

にゃんこの世界ライフスタイル

おもに
生活のこと
いろんなこと
ネタ小説
みけねこのこと
そしゃげーのこと

こにゃにゃちわでーす

今日のみーたんですう

今日も今日とてみーたんを

観察しにいきました。

みーたん

いつもの 定位置

机のうえですー







最近 ここばっかりですね・・・・

まあ 来客があったり

ピンポンと チャイムがなると

おしいれに にげこみますが

でも けっこう 移動してて

あっち こっち 走りまわってるときが

あります。

そうなると さつえい は 不可能www です。

みーたん を 写しに

近寄って みました。







アップ とれました。

証明さんとかないので

影 うつってますw

とるのって けっこう むつかしいwwwwww


すると むくむくとおきあがって

こっちに 視線を・・・・・・







きゃあああああああああああああ

こっちみないで

なに すんおー・・・・・・・・・・

きゃあああああああああああああ

すると・・・・・・・・・・・・・


するとすると








みーたん カメラに ついてた ひも が

きに なってしかたない 様子・・・・

そして ついに かみついちゃいました。







ひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひもひも





ひもだにゃあ かみついちゃええええええええええ 


がぶ

といった感じでしょうか・・・・

ねこじゃらし みたく みーたん 動いてるものを

みると 捕獲 しちゃいます。



今日は みーたんの 野生の 一面を

見たひでありあした。

いじょう

にゃんこ 中継でしたにゃ


下を ぽちっとおしてくれると うれしいにゃ



ライフスタイル ブログランキングへ



でわにゃ

またにゃ