記念小説のあとがき | ユンジェとトンと私

ユンジェとトンと私

奇跡の5人の中から生まれた
もう一つの奇跡の花 ユンジェ
윤재곁에있을거야

アンニョンハセヨー

 

お久しぶりです~

 

ほんとにあっついですよねー笑い泣き

 

毎年今年の夏は尋常じゃない。って毎年言ってるような気がしますが

 

今年はひどいですよね爆笑

 

外出た瞬間

 

むわ――――っと温風が真顔真顔

 

もはや地中は温暖化ではなく沸騰化に突入したとどっかの外国のえらいさんがテレビでいってました←あやふや

 

 

私も今週すっかり夏バテで寝込んでました~(風邪ではなくてめまいからの頭痛・・・)

 

やっとましになってきた感じですが、皆さんも気をつけて下さいね~驚き

 

 

歩く

 

 

ユンジェけこーん記念日のお話!なんとか書けました!

 

楽しんでもらえたでしょうか?私はめちゃくちゃ楽しかったですちゅー

 

やっぱラブラブユンジェは書いていて気持ちが弾み、一話完結のつもりがだらだら書いちゃいました!

 

全然用意してなかったのに、ひらめいたのがなんと1日前!w

 

きっかけはヒチョルがジェジュンの事務所に送った観葉植物でした。

 

4シーズン!4シーズンの写真をボス席に飾って、観葉植物をみたユノが、、、

 

 

 

月影先生!!!←わかる人はわかる

 

つかみました!!

 

私書けそうです!!

 

ユンジェ記念小説を!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そしておおおーーー!!と書いてる間に4シーズン、ヒチョルネタはまさかのボツw

 

思いのままに事務所の中も勝手に想像して書きました!

 

 

 

ジェジュンが事務所たち上げた時、ジェジュンは本当1歩1歩確実に階段上って行ってるよなーっとジェジュンの生きる力に関心しました。

 

そして新人育成もしたい。ということを聞いてあ、ユノも芸能の学校を建てたい夢があったなーって思い、率直に先越されたーっと思いました。(ジェジュンだから全然いいんですがw)

 

ジェジュンは今勝負をかけた。

 

ユノは今そうじゃない。

 

それでいいと思ってます。

 

ユノは事務所からも冷遇されて、正直事務所から出てほしい!って何度も思いますが、ユノが選んだ道なのでいちファンの私がともかく言う事ではない。黙ってついていくよ!って感じです。

(たまに我慢できずにTwitterでつぶやいてますが真顔

 

だけどユノももしかして先越されたかーって思ってるかも・・・と思い、ジェジュンならこう言ってくれるだろうなーっという願望を込めたお話でした。

 

二人は互いをリスペクトしてると思います。(私も二人を尊敬してます愛←お前はええ)

 

尊敬しながら、ライバル視しながら、ラブラブしながら

 

これからも二人仲良く歩んでいってほしいと思います!

 

 

そしてとうとうユノのソロアルバムでますねー!

 

 

楽しみで仕方ないです!!

 

ユノもみんなのために一生懸命準備してる、という言葉通り

 

想像がつかない。どんな感じなんだろうかーっと期待むんむん!

 

だけどここはユンホ、絶対期待を裏切らないんですよねー酔っ払い

 

ユノは映像構想も参加したらしく

 

こんな才能もあったなんてーーー!!

 

次から次へと才能を開花していっているユノ

 

すっぱり裏方に回ってしまいそうで怖い気もします。

 

もうさーー

 

 

ソロソロ ソロコンしようぜーーーー!!!

 

 


ではーまた告いつでお会いしましょー!指差し指差し