めっちゃ暑い…。って思ってたら、気温35度オーバーですか。どうなってんだ日本!!!
妊婦さんは大変だな~。そんなこんなで、もうすぐ友達の赤ちゃんが産まれるので先日からドキドキしてます。妊娠中で現在予定日超過中の親友のゆりにいは、明日バルーン入れて赤ちゃん産むそうです(´∀`)
あーたんドキドキワクワク!!ゆりにい頑張って!!!!
学生は夏休みの始まりか~。大人になってからそんな喜びなんて無縁だから、若者うらやましうらやまし。
さくさくはあと何年後だろう。本日もNHKの幼児番組のいないいいないばあに夢中(´∀`)

子を持つ親は、子供の夏休みが憂鬱って言うよね。あーたんもそんなカウントダウンが始まってるのか?
夜は久しぶりにロイヤルホストに行きました(´∀`)
ベビーフードもあるし、お子様メニューも充実、ベビーチェアーも座り心地抜群だからまた行こう!!
そうだ!!お盆に一週間くらい新潟に帰る事になったから宜しく(´∀`)