ついに修理に出した携帯が戻ってきた~!!8日ぶり♪
梅雨が明けて猛暑日が続くね~。予報見ただけで汗が出てきそう…:(;゙゚'ω゚'):
こんな日々はインドア派。さくさくは、NHKの幼児向け番組[いないいいないばぁ]が大好きみたいで、音楽に合わせてブンブン手を振ります(´∀`)
その他にも、好きなCMや音楽が流れるとノリノリで手を振るよ♪
あとは、モシモシのマネしたり、手をパチパチ叩くとマネします(´∀`)
仕草が増えて可愛くなってくる!つかまり立ちから手を離す気がないみたいで、1人で立つのはまだまだ時間がかかりそう(;´∀`)
昨日は義実家で流しそうめんしたよ(笑)
おとといニトリで買ったやつ!たくさんそうめん入れないと、流れが速すぎて目が回るから大量にそうめんを入れました(;´∀`)
涼しくてよかった~
今年の猛暑はこれで乗り切れるぜ!!