大人可愛い癒しに笑顔をフェイクスイーツ講師·作家のnyankoro(にゃんころ)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室で講師・Pro作家コースの副講師をさせていただいております。

自宅教室(摂津市)にて不定期でフェイクスイーツ教室をしております。


3日間開催しておりましたこちらの

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
4周年記念  展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party! 2020』
※プリパ2020


無事に開催することが出来、閉幕致しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

私、nyankoro(にゃんころ)は、初日と3日目に、こちらの『さくらんぼのトーストアート♡ブローチ』のプチレッスンをしておりました。


親子でご参加下さった方々も♡


お嬢様とご参加くださりました。
お揃いで付けて楽しんで下さいね♪

(うさ耳を付けている、りえ先生のお友達。)

大事に両手の上に乗せてくれてます



たくさんの方々が作る楽しみを味わってくださりました♡





このさくらんぼトーストを持ち帰るための袋をかなり気に入ってくださった、なゆうなさん。
にゃんこの持ち帰り袋と一緒に♡


こちらのsaphir(サフィール)さんとゆみ先生も、にゃんこ袋とさくらんぼトーストを持ってお写真撮ってますね♡


可愛い作品を可愛い袋に入れて。
帰り道も楽しくなりますね♪


どちらのにゃんこと一緒に帰りますか?
持ち帰り袋はお好きな方を選んで頂きました。


親子でご参加くださり、こうしたら描きやすいよ~と、娘さんが教えてあげている姿が微笑ましかったんです。


優しく見守るお母さま。


難しいかなぁ~と思っていたパンの耳の色付けも全部、1人で作れましたね♡


さくらんぼフェイクスイーツご経験者の方々
さくらんぼ親子でご一緒に
さくらんぼ見守られながらお子様お1人でもお作りいただける

そんな、お子様から大人の方まで、楽しんでお作りいただけるさくらんぼトースト。
作る楽しみを味わっていただけたのではと、幸せな気分で過ごしておりました。


こんなに可愛らしいさくらんぼトーストが誕生しましたよ♪

皆さまの思い出の1つとなりますように♡


粘土が乾燥しましたら、ブローチ仕立てとなってますので、飾ったりカバンやお洋服など身につけてお楽しみくださいね。

ご参加くださった皆さま、楽しい素敵なひと時をありがとうございました♡