大人可愛い癒しに笑顔をフェイクスイーツ講師·作家nyankoro(にゃんころ)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室で講師をさせていただいております。

大阪府高槻市kleeyu shop、自宅教室(摂津市)にて不定期でフェイクスイーツ教室をしております。(場所はこちら→kleeyu shopへの行き方

関西北摂地域(摂津市·高槻市·大阪市)にてフェイクスイーツのワークショップや販売活動をしております。

昨日は梅田教室でのレッスンの後

可愛いフェイクスイーツayapeco教室よりご卒業されました
Pro作家0期
『食べられないスイーツ工房~Lei~』
のイベントへ行ってきました♡



それぞれ活動を続けておられる作家さま達
行動力が半端なく凄いです!


所狭しとステキな作品が並んでいました♡


本日開催しております!
8月11日(日)13:00~19:00
8月12日(月)13:00~17:00

お時間ございましたら、
笑顔がステキな作家さま達、そして思わず笑顔になるステキな作品達に会いに行ってみてくださいね♡


すぐお隣では
『水辺の生き物展』

が開催されていますよ♡
こちらもPro作家ご卒業の方々も出展されていますのでぜひ♡




お読み下さりありがとうございます♡