その後のにゃんころ  | にゃんころのブログ

にゃんころのブログ

ブリーダーショップにゃんころの、お話です。




まずは、久しぶりに

出産がありそうです😄









久しぶりに 赤ちゃんができました


出産予定日は来週位かな

ソマリのメイちゃんです‼️








この子はいつも出産すると、どこかに消えてしまいます

早くて4時間 長いと6時間ぐらいは1人で隠れてしまい 落ち着くと出てきて、赤ちゃんの面倒を見ます


それからは、赤ちゃんを可愛がって大事に大事に育てますが とても心配します

今回はどうなるか?

とりあえずは無事に生まれることを願っています





前回の子達です

今回はどんな子が生まれるのか?

前回から1年以上経っています

元気で生まれきってくれますように🙏









それから 続くかどうか



ベルちゃん






赤ちゃんができてるといいけれど‥


 


そして、ベルちゃんを追っかけ回し、泣き回っていた。ラムちゃん

今現在発情が来ています 

でも、困ったことに、ベテランのライムくんともジンくんともうまくいきません


楽しみにしているのですが

さて、どうなることでしょう








今少しバタバタしているので

ミルクちゃんはもう少ししたら、里親様募集します



よく食べ毛艶も良くなってきました

もう少ししたらきれいにシャンプーをして募集したいと思います











なかなか赤ちゃんに恵まれなくて









私事ですが



今年からようやく繰り上げて老齢年金申請して

もらい出したのですが

月々が4万弱 やっていけないので



この年になってバイトに行きます

近いうち面接に行きます😥




やっとやっと 税金が払い終わりそうです

息子に借りたお金も完済し後は、住宅ローン それが終わると少し楽になりそうかな







来週、次のブログでは

ソマリの❓赤ちゃんたち、無事に生まれていると嬉しいですが 😃














👋👋👋