にゃんころの 猫ちゃんたち | にゃんころのブログ

にゃんころのブログ

ブリーダーショップにゃんころの、お話です。






まず、最初にミルクちゃんの事
無事に抜糸が済み
最初の1日は餌を食べなかった
隠れてしまって、トイレにも出てこなかったです






もう今ではご飯ご飯とよく食べ元気いっぱい
もう少しすれば、この子も新しいご家族様募集したいと思います
















だんだん少なくなり

おとなしくてなつこい子は

いなくなると寂しい。もう少し落ち着くまで‥‥😥





そして、やっぱりベルちゃん









このエリザベスカラーは嫌だようです









このエリザベスカラーは大丈夫ですが

すぐに取ってしまいます 😰













最近ラムちゃんはよく泣きます

何を訴えているかわからないのですが、メルちゃんを追っかけ回し鳴いています









ナナちゃんは 毎日元気で走り回りよく餌も食べるのですが、最近また細くなったような気がします

    (羨ましい)







寂しくなって、また新しい子お迎えようかと思い問い合わせを入れたのですが

ブリーダーですが、譲っていただけますか?

2日ほど経って帰ってきた返事が

本当に欲しいのですか?


この子と思い連絡したのに⁇

いいとも、悪いとも言わず、前の人はこちらが一生懸命準備をしたのに突然キャンセルされたと 

(そんなの知らないや)

もう小さい子は無理なので、1歳位の子できれば、麦ちゃんに似た子が欲しかったのですが 残念







代わりにというか







金魚が来ました😁




どこかに迷子になっていたようで

金魚が届きませんと連絡を入れると

新しい金魚送っていただき

その後に運送会社の方から前の金魚が帰ってきたそうです



運送会社は今探していますと言いながら、また明日電話しますと

結局電話はなかったです😡





ついてないです😨







また、次回のブログでは良い話ができますように🙏













👋👋👋👋👋