1匹ずつの写真撮れませんでした また次回挑戦です | にゃんころのブログ

にゃんころのブログ

ブリーダーショップにゃんころの、お話です。




写真を撮っていると誰が誰だかわからなくなり
もうやめたとなりましたてへぺろ








結局5匹の写真



よく似ていますがみんなそれぞれ少しずつ違います

でも写真を撮るとわからなくなってしまいますえーん



唯一の折れ耳の子だけはすぐにわかります爆笑








後の子は??














この子は今回1匹だけの男の子ニヤリ



後の子はみんな女の子でした

シルバータビーと シルバータビーアンドホワイトの女の子たち



折れ耳の子はシルバータビー


やはりみんな小さめなので今回は生後2ヶ月ぐらいから見学を始め決まってから

マイクロチップを入れたいと思いますので

お渡しできるのは2ヶ月半位かな



そしてソマリのゆいちゃん

体調も良く人懐っこい子なので大事にしていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします


里親様募集なので猫ちゃん代は要らないのですが医療費及び簡単な問診等がありますご了承下さい









キラキラキラキラキラキラ



久しぶりにメダカの話








水草はみんな枯れてしまいましたタラー

メダカは何匹か残っているみたいですがみんな隠れてしまって見当たりません



この写真の中に1匹写っていますが後の子はどこへ行ったんでしょうか隠れてわかりません


1匹いますよわかりますかウインク


メダカは初心者です寒い冬を乗り切るのにはどうしたらいいのか何か良いアドバイスがあれば教えてください






次回こそは1匹ずつの写真かわいい写真を撮りたいと思います(取れればいいなぁ)



そしてもう一つ遅まきながらボチボチとみんな順調に発情が来ています

次は誰かなお楽しみにキョロキョロ











バイバイバイバイ