夏の赤ちゃんたち と 写真は無いけれど捨て猫の話続き | にゃんころのブログ

にゃんころのブログ

ブリーダーショップにゃんころの、お話です。






夏の赤ちゃんたちラブラブ

生後1ヵ月を過ぎました

ちょっとバタバタ忙しいので見学は2ヶ月になってからしようかな💦

でも気になる子がいましたら
ペットステーションにゃんころにお問い合わせ下さい



みんなの写真です





唯一の折れ耳の子

後の仔はみんな立ち耳です😁




















5匹まとめて写っている

そしてお母さんの夏まで写っている👇




次回は頑張って1匹ずつの写真を載せればいいなぁ笑





夏の母乳の出が悪く

体重はあまり増えていませんでも

離乳食をよく食べだしこれからずんずんと体重を増やしてくれると思います






ソマリのユイちゃん よく赤ちゃんの面倒を見てくれます💖













🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛






話は変わって捨て猫ちゃんたちの話





まだいるそうです



猫の大嫌いな社長さんが追っ払おうと猫よけを置いたり寝床に板を置いて入れないようにしたり がんばっているそうですが


利用者さん、(老人施設です)

そーっと片付けその上  自分らの食べ物与えているそうで居着いてしまったようです


餌をあげるのはいいんですが

みんなで少しずつカンパしてお母さん猫そして子猫たち避妊をしてちゃんと地域猫にしてくれると良いのですが‥びっくり









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと









次回は頑張って夏の赤ちゃんたちの1匹ずつの写真載せたいと思います


なっちゃんの体調が悪く落ち着きましたら子猫たちはペットステーションのほうに載せます








もしかするとこの子たちでなっちゃんは引退するかもしれませんタラー

お問い合わせお待ちしています









👋👋👋👋👋