どちらさんも慌ただしく・・・ | mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

ねことセラピーと、ちょっといろいろ♡



我が家の鬼門を守ってくれている、白南天。


赤く、綺麗に色づいています。


年の瀬も迫り、どこの家庭でもせわしなく

そして

活気のある事でしょう(*^_^*)




珍しく、ZOROくんの所に割り込むナルミさん。。。

ZOROくんは脂肪が豊富で、あったかい・・のかもしれません。




二日あいて、本日14時ころ、また発作がおきた空ちゃん。

この一週間で、小発作を含めると4回。。。


今日から獣医さんは休診です。


年が明けたら、薬を増量するか相談します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚