【エンソフィックレイ*アチューメント&練習会】開催しました♪ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

世界平和

シャンバラ創生

安心立命


安心していきいき生きる

本来の生き方・在り方へ✨


6/13(木)新潟サロンにて

エンソフィックレイ・アチューメント

&練習会を開催いたしましたニコニコ🤲



今春スタート、3回目となる今回は

5名様がお越しくださいました🍀

ご参加ありがとうございます💖🙏


まずは、お茶を飲みながら交流を楽しみ

エンソフィックレイ*アチューメントで

大いなる源と一体となり、練習会へ🌈



今回は、4名同時に施術を行い

技術確認をさせて頂きました。

受ける側にとっても贅沢体験に🌹照れ


施術されるお姿は神聖で美しく、

施術中に流れるエネルギーにより

部屋の波動が一気に上がります👍✨


日頃の疲労は肉体だけでなく、

緊張など精神からきている場合も。

頭部にエンソフィックレイを流すと

リラックスして…いつしか寝息が😴

終了後は、視界が明るくなったり、

頭がスッキリして良いですよね💠✨



招福の秘宝・万病の霊薬

ともいわれるレイキの源流。

こちらは、うつ伏せの姿勢になり

肩コリと腰痛に働きかけました🤲


終了後は、全員がリラックスして

表情が柔らぎ、和やかな雰囲気で

会話もさらに弾むのでした照れスター



🔸次回の開催🔸

◉エンソフィックレイ*

アチューメント&練習会

7月29日(月)13時〜16時 @新潟

参加費5,000円

お茶&スイーツ付き

ご参加お待ちしておりますおねがいハート


エンソフィックレイ・ヒーリング

60分 3回セッション

(ヒーリング施術体験)


エンソフィックレイ講座

(3日間/6日間取得コース)

◉6月29日・30日(土日)10時〜16時

東京渋谷区初台サロン開催決定❣️

(※3日目は、7月に開催予定)


🔸エンソフィックレイ詳細👇

https://ensoficray.jp/



⚜️帝王学/形而上学入門⚜️

アデプトプログラム


8千年に渡り受け継がれる神秘の教え。

王侯貴族や賢人達に明かされてきた

宇宙の真理からなる叡智とパワー。


アデプトとは、自分の神聖さに立ち返り

他者からコントロールされることなく

本質の自分と喜びに溢れて生きる

始まりの二日間です。


レオナルド・ダ・ヴィンチ

人生の目的と使命がより明確になり

さらなる自己実現と真の成功へ。


一生に一度のイニシエーションがもたらす

無限の可能性。

私は誰か?

私は何者か?

どこから来たのか?

どこへ向かうのか?

人生の目的と使命とは何か?

最高にエキサイティングで

ミステリアスな旅が

ここから始まるのです!


🔸開催決定🔸

7月8日・9日(月火)12時-18時

@東京渋谷区初台サロン


http://mmsjapan.jp/p/adept/


🔸受講料🔸

8万円(テキスト代込み)

※2024年8月8日より料金改定10万円

※ご希望日時に開催させて頂きます。

⚜️本質に目覚め、喜びと栄光の人生へ⚜️

⚜️才能開花と究極のパワーチャージ⚜️


⚜️アデプト開催スケジュール⚜️
7月8日・9日(月火)12時-18時 東京
7月27日・28日(土日)10時-17時 東京/新潟

🔸エンソフィックレイ*ファンダメンタル講座
6月29日・30日(土日)10時-16時  東京

🔸瞑想会(MAX瞑想システム™︎)

7月30日(火)10時-12時   新潟

6月28日(木)13時-15時 東京


🔸エンソフィックレイ・アチューンメント&練習会 

7月29日(月)13時-16時  新潟🈵


⚜️魔法学入門スケジュール⚜️

【ストレスマネジメント】

◉6月23日(日)15時-18時   東京

【アストラルトラベル】

◉6月22日(土)12時-15時  東京 ※残1

【ロマンティックリビング】

◉6月22日(土)15時-18時 東京 ※残1


⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️


✨自分らしく最高度の可能性を生きる
LadyViolaヒーリングサロン
櫻井美雪(MMS公認ガイド)

🍀東京*初台サロン🍀京王新線 初台駅 1分
🍀新潟*魚沼サロン🍀JR線 小出駅 車10分