ご来場ありがとうございました❤️ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

アーティスティックヒーリングラウンジ

一周年を迎え、チーム一丸となって

イベントを駆け抜けました❣️


お知り合いへの周知と

築いてきた信頼関係のもと

どんどん花開いてきています🌈✨


昨年5月のOpen時にお越しの方が

今春アデプトプログラムを受講され

7月開催のヒーラーズアカデミー1へ

進まれることとなりました㊗️🙌爆笑



MMS公認ガイドとヒーラーが

県内外から駆けつけて

一緒に盛り上がっていますアップ


私は、ストレスマネジメント講座を行い

セントジャーメインのチャネリングを。

トークライブ、占術、MAX瞑想会の他、

個別にお話しさせていただく機会もあり

奉仕と喜びMAXの一日でした💖照れ



美しく洗練されたアーティストの女性や

聡明な気品漂うご夫婦ともに経営者の方

vol.3へお越しの鍼灸師様がアデプトになり

ストレスマネジメント講座にいらしたり。

素晴らしき出会いとご縁に感謝です🌹✨


本当のことを知りたいという探究心と

より良き人生を生きたいという意志が

喜びの人生へと進化成長を促し。

世界や人々に貢献したいという

奉仕の精神と愛の行動から

善き出会いをもたらす。

…そんなことを感じたイベントでした🍀



お越しの皆様、関係者の皆様も

ありがとうございました💝🙏

イベントを通して起こる変化と

今後の展開が楽しみですね🤗🌈


【次回の新潟イベント】

8月17日(土)10時-17時

⚜️魔法の祭典〜2024summer⚜️

ご来場お待ちしております✨💜✨

Special thanks❣️

天候にも恵まれ🌞

新潟市中央区のロイヤルな会場と

日本海と緑豊かな環境の中にある

最高のロケーションにて⛴️🏰


⚜️帝王学⚜️

👑アデプトプログラム👑

8千年に渡り受け継がれる神秘の教え。

王侯貴族や賢人達に明かされてきた

宇宙の真理に基づく叡智とパワー。

アデプトとは、自分の神聖さに立ち返り

他者からコントロールされることなく

本質の自分と喜びに溢れて生きる

始まりの二日間です。

人生の目的と使命がより明確になり

さらなる自己実現と真の成功へ。

一生に一度のイニシエーションがもたらす

無限の可能性。

私は誰か?

私は何者か?

どこから来たのか?

どこへ向かうのか?

人生の目的と使命とは何か?

最高にエキサイティングで

ミステリアスな旅が

ここから始まるのです!


⚜️神性を開き、喜びと栄光の人生へ✨帝王学⚜️ アデプトhttp://mmsjapan.jp/p/adept/


🔸受講料:8万円(テキスト代込み)

※2024年8月8日より料金改定10万円

※ご希望日時に開催させて頂きます。

⚜️本質に目覚め、喜びと栄光の人生へ⚜️

⚜️才能開花と究極のパワーチャージ⚜️


⚜️アデプト開催スケジュール⚜️
6月29日・30日(土日)10時-17時  東京/新潟

🔸瞑想会(MAX瞑想システム™︎)

7月30日(火)10時-12時   新潟

6月28日(木)13時-15時 東京


🔸エンソフィックレイ・アチューンメント&練習会 

7月29日(月)13時-16時  新潟🈵


⚜️魔法学入門スケジュール⚜️

【神聖幾何学1】

◉6月16日(日)10時-13時 新潟

【ストレスマネジメント】

◉6月23日(日)15時-18時   東京

【アストラルトラベル】

◉6月14日(金)10時-13時   新潟

◉6月16日(日)13時半-16時半 新潟

◉6月22日(土)12時-15時  東京 ※残1

【ロマンティックリビング】

◉6月14日(金)13時半-16時半  新潟

◉6月22日(土)15時-18時 東京 ※残1


⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️


✨自分らしく最高度の可能性を生きる
LadyViolaヒーリングサロン
櫻井美雪(MMS公認ガイド)

🍀東京*初台サロン🍀京王新線 初台駅 1分
🍀新潟*魚沼サロン🍀JR線 小出駅 車10分