至福の瞑想会、久々に♪【MAX瞑想システム™︎】 | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

昨日は、初台サロンにて
MAX瞑想会™︎
開催させて頂きましたキラキラ星空🧘‍♀️

皆様が深いリラクゼーションと共に、
宇宙と自身の本質にしっかり繋がり、
良い変化を遂げていらっしゃいましたアップ
ご参加ありがとうございました💖😄🙏
  
瞑想は、
人生を成功に導く
素晴らしいツールです👍

〜宇宙と繋がるご褒美時間〜

【MAX瞑想システム™︎】

☆2時間1,000円☆


瞑想は、日々のルーティンに追われて

ごちゃごちゃしたマインドがすっきりし、

良い状態で現実化を起こしやすくしますアップ


かれこれ半年ぶりの開催となりましたひらめき電球

今回は、前後にキングソロモンヒーリングと

インターステラチャネリングをさせて頂き、

告知前に予約締切りといたしましたが。

またぜひ開催させて頂きますので、

ご参加お待ちしております🤲ニコニコ🍀



日々の人生創造のために!

実現可能なミラクルと

マジックの顕現方キラキラ虹キラキラ


ブッダは言いました。

「瞑想をしないものは無知である」。


いまや、企業で当たり前のように取り入れられ、

脳科学でも効果の研究が進んでいる瞑想。

けれど瞑想の、本当の意味や効果を

どれほどご存知でしょうか?


「立ったまま瞑想」「10分で瞑想」…。

お手軽で簡単、すぐできる瞑想法が

あちこちに広がっている中、

モダンミステリースクールがお伝えするのは、

決してインスタントな瞑想ではありません。

しっかり時間をかけて、

あなたのマインドの中にある余計なゴミ

雑念を丹念に取り去っていく至高の瞑想です。


しかし、そのやり方は驚くほどシンプルです!

「MAXメディテーションシステム」とは

40年もの長きに渡って瞑想を日課として

取り組んで来た、

ファウンダー・グッドニー グドナソン氏が、

考案したオリジナルな瞑想の手法。

初心者でもシータ波、いわゆる眠る寸前のような

深いリラックスの境地に到達でき、

静かで穏やかなマインドの状態をもたらします。


この20年ほどで、スウェーデン、ロンドン、

カナダ、アメリカ、ブラジル、イスラエル、

南アフリカ、韓国…など世界各地に広がり、

多くの企業の重役や学者、アーティストや

セレブリティの方々にも人気を博しています。


「どうしても雑念が消えない」

「本物の瞑想を学びたい」

「真のリラックスを得たい」

「王者・成功者のマインドを手に入れたい」

という方は、MAXメディテーションを学べば

目からウロコ、かもしれませんよ。


◎瞑想の効果

・深いリラクゼーションをもたらす

・ストレスや緊張感を軽減する

・肉体的、精神的不調を軽減させる

・思考をコントロール能力が身につく

・人生の状況を達観出来るようになる

・幸福感、至福感が増す

・明晰さが生まれ人生から無駄をなくせる

・集中力を増すことができる

・生産性を向上させることができる

・自分自身を知ることができる

・自己肯定感を持ち自信がつく

・生命力、活力を強化させる

・快楽ホルモンを分泌する

・免疫力が高まる

・脳を活性することができる

…etc.瞑想の素晴らしさは多岐に渡ります。


【MAX瞑想会™︎】

🔸料金:2時間1,000円

(お茶とお菓子付き)

🔸どなたでもご参加頂けます。


*******


【MAX瞑想システム™︎

ハンドダウンクラス】

「MAX瞑想会™︎」を開催できるようになる

ためのハンドダウンプログラムです。

⚜️受講資格⚜️

ヒーラーズ・アカデミー1修了者で、

MAX瞑想会™︎を体験されている方。

🔸合計5時間

🔸料金:33,000円(再受講16,500円)

🔸連絡先:hikarinomichi123@softbank.ne.jp

今週も心温まる素敵な毎日を

お過ごしくださいませピンク薔薇赤薔薇


⚜️才能開花と究極のパワーチャージ⚜️

⚜️神性を開き、喜びと栄光の人生生きる帝王学⚜️

👑アデプトプログラム👑
⚫︎1月27日・28日(土日)10時-17時 東京
⚫︎2月12日・13日(祝月火)10時-17時 東京(残1)
⚫︎2月24日(土)16時半-19時半、25日(日)
10時-18時半 新潟県長岡市出張(残2)

✴️エンソフィックレイヒーリングモダリティ✴️
〜ファンダメンタルエンソフィックレイキ〜
⚫︎2月22日・23日(木金祝)10時-16時半東京(残1)
⚫︎2月26日・27日(月火)10時-16時 新潟(残2)
他、ご希望日時に開催させて頂きます。

⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️

✨本質の自分で最高度の可能性を生きる
LadyViolaヒーリングサロン
櫻井美雪(MMS公認ガイド)

🍀東京*初台サロン🍀京王新線 初台駅 1分
🍀新潟*魚沼サロン🍀JR線 小出駅 車10分