ご来場ありがとうございました❤️ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

こんにちは🌞ニコニコキラキラ
1/13(土)魔法の祭典にご来場の皆様、
誠にありがとうございました💖花束🙏
MMSと日本•韓国150ヶ所を中継で繋ぎ、
総勢2,300名がご参加されたそうです!

新潟市みなとぴあ会場

ブループリント(人生設計)活性化の

キラキラDNAアクティベーション🧬キラキラ

〜才能開花・究極のパワーチャージ〜

今後の変化と具現化が楽しみですね虹

2024年も、より良き人生の創造をキラキラ

新潟市は雪が降り、スロースタートに雪の結晶雪

開始後30分は、ご希望のヒーラーさんに

セッションをお受け頂ける時間を設け、

ベストな状態でお志事されていました🌟

チャネリング初体験の、あっきーさん。

(元校長•MMS公認ヒーラー)「凄かった!

本物なのね!!」と絶賛されていました爆笑

信じなくとも、体感し結果が出ます👍キラキラ

8,000年の霊統の叡智とパワーですから⚜️

美しくロイヤルな会場と皆様王冠1🏰

県内外から素敵なヒーラーが集結アップ


また、この日限りの特別魔法中継では、

ファウンダー(創始者)グッドニー氏と

ソブリンイプシスマス(校長)中込氏、

イプシスマ(最高位称号)依田氏による

自分を愛するワーク〜開運浄化のご祈祷〜

タロットリーディングまで、パワフルな

ワークを提供くださいました!!おねがい🌹

※残念ながら、MAX瞑想と中継の

お部屋は、写真掲載できずNG


雪降る中をご来場くださいました皆様と、

関係者皆様にも心より感謝申し上げます💝


次回の魔法の祭典は、8月開催となります!

その前の5月頃新潟市イベントを行います♪

どうぞお楽しみになさってください🍀キラキラウインク


私たちは、永遠なる銀河の存在。

普遍的な宇宙の真理法則において、

みな神聖で尊く、独自性と使命をもち

今、この地上で生かされています。

本質の自分とマインドの自由を取り戻し、

最高度の可能性を生きていきましょう👑


混沌の時代だからこそ、

如何なる困難をも乗り越える

真の叡智とパワーがあります。

貴方の内なる扉の鍵を開いて、

喜びと栄光に満ちた素晴らしき人生へアップ


DNAアクティベーションを始め、

アデプトプログラムのご希望は、

世界60ヶ国へと拡がる

MMS公認ガイド・ヒーラーへ

ぜひお問合せくださいませハート


⚜️才能開花と究極のパワーチャージ⚜️

⚜️神性を開き、喜びと栄光の人生生きる帝王学⚜️

👑アデプトプログラム👑
⚫︎1月27日・28日(土日)10時-17時 東京
⚫︎2月12日・13日(祝月火)10時-17時 東京(残1)
⚫︎2月24日(土)16時半-19時半、25日(日)
10時-18時半 新潟県長岡市出張(残2)

✴️エンソフィックレイヒーリングモダリティ
⚫︎2月22日・23日(木金祝)10時-16時半東京
⚫︎2月26日・27日(月火)10時-16時 新潟
他、ご希望日時に開催させて頂きます。

⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️

✨本質の自分で最高度の可能性を生きる
LadyViolaヒーリングサロン
櫻井美雪(MMS公認ガイド)

🍀東京*初台サロン🍀京王新線 初台駅 1分
🍀新潟*魚沼サロン🍀JR線 小出駅 車10分