DT115台車つづき | にゃんこのおひげのブログ

にゃんこのおひげのブログ

    にゃんこのおひげアメブロ分館
    今のところ本体へのリンクだけが存在します。

 しばらくぶりですが地味に制作中です


マクラバネはちょっと小さい気がしたので作り直し


オイルダンパーを作って
マクラバネを実物のように二重らせんにしようと一週間くらい色々やったのですが、エラー終了が多発するので挫折


ブレーキシューはそれっぽく
バネのような部分がありますが単に円盤を重ねた形です


ブレーキ引き棒


ブレーキシリンダーと端梁
動力の検討用にギヤボックス描いてみました


オーバースケールですがブレーキシリンダーにボルト追加
実物は7本ありますが6本にしてみました

次は砂箱と機能部品類ですね