ひさびさのHO完成車 | にゃんこのおひげのブログ

にゃんこのおひげのブログ

    にゃんこのおひげアメブロ分館
    今のところ本体へのリンクだけが存在します。

IMONのワムハチを買ってきました

HOスケールでは久し振りの完成車購入です



箱は凄くシンプル…安っぽいとも言いますが




走行性も良いしプラ製完成品としては及第点ですかね




手すり類が車体と一体成型なのはコスト面を考えると致し方ないところですが、それほど不自然じゃないの気にしないことにしましょう

それにKATOみたいに別付けパーツ同梱だと取り付けが大変ですから




裏側のディテールはなかなかよろしいですね

ブレーキシリンダーは別パーツですがブレーキテコが床板と一体なのがちょっと残念ですが


あとは側ステップと留置ブレーキ関係の表示を白くタッチアップすると良さそうです