ドルフィードリーム M & L胸 ツーピース衣装 オレンジ | にゃんこのおひげのブログ

にゃんこのおひげのブログ

    にゃんこのおひげアメブロ分館
    今のところ本体へのリンクだけが存在します。

ドルパで自分用の買い物がないとおこっている人がいますのでオークションで調達

I_3262291

ろ「なんだか久しぶりに新しい服を買ってもらったわぁ」

I_3262270

ろ「わ~い森高みたい」
また古いネタを・・・
ろ「それはそうと、ドルパのときに売っていたのにどうして今頃オークションでぇ?」
ははは、あちこちのブログで見てあとから欲しくなったのですよ

I_3262250

ろ「こんなふりふりした服も久しぶりねぇ」
そうですね、この手の服はセイバーが担当でしたからね~

I_3262243

ろ「今回はTcDollのレースビスチェセットと合わせてみました」
う~ん、衣装にセットされていたニーソックスもとっても長いスペシャルバージョンだったのですけどね

I_3262249

ろ「ふふふ、ガーターベルトの魅力にはかなわないからねぇ」
そうですよ・・・ちょっと、ガーターベルト見えてないですよ
ろ「あ~、じゃぁこの角度でどうかしらぁ」

I_3262258

そうそうその角度で
ろ「長すぎず、短すぎず絶妙なスカート丈ですよぉ」
うんうん、いい感じですね、そこに風とか吹くと

I_3262279

ろ「やぁん、ぱんつがぁ」
ちょっと、ロクサーヌさん・・・・・

I_3262285

ろ「ふふふ、見えないぱんつなのよ」
そう着ましたか・・・