昨日届いたもの | にゃんこのおひげのブログ

にゃんこのおひげのブログ

    にゃんこのおひげアメブロ分館
    今のところ本体へのリンクだけが存在します。

I_1090252

さ「こんなものが届いていますよ」

I_1090258

ろ「中身はこれねぇ、D101?」
を、来ましたねぇ
ろ「なんで今更?」
さ「DCS100を使っていたはず」

I_1228116

そのDCS100が年末に壊れてねぇ・・・
修理には出したけど直るまでの代品が必要だったから廉価版のD101を買ったのですよ
でもいつもの販売店が在庫切れで、年明け最初のメーカー出荷まで待たされたんですね。

I_1090261

さ「ずいぶん簡単なものですね」
でもこれで同時10両まで制御できるので自宅で遊ぶには充分ですよ
ろ「とんでもなく重いACアダプターがついてるわよ」
重いのは別として、それも便利なのですよ、DCS100の電源は各自で用意しなさいでしたから

I_1100264_2

ろ「これまで使っていたスロットルも繋がるのねぇ」
さ「安い割に使いやすいですね」