どるぱ22駆け足レポ | にゃんこのおひげのブログ

にゃんこのおひげのブログ

    にゃんこのおひげアメブロ分館
    今のところ本体へのリンクだけが存在します。

こちらは昨夜本館 に書いた記事の再録です

というわけでぼちぼち行きます。


I_1125587t

行きの新幹線の席は6号車6番A席でした
ろ「なかなか良い番号ね」
そうなんですけど、A席って南側なので富士山とか見えないんですよね

I_1206700s

ろ「ほらほら、静岡の手前で一瞬見えるわよぉ」
いや、ホントに一瞬ですよ、しかも小さい、この画像は思い切り拡大


I_1206703

そしてやってきましたビッグサイト、ここへ来たのは8年ぶりです。
前回来たのはドルパ5・・・

新「この人たちをみるとドールイベントがあるなんて思えないです」
ろ「確かに別世界だわねぇ」


I_1206705

とりあえず版権服を数点確保してFethishRoomへ・・・

ろ「首ジョイントを出し忘れてるわよぉ」
新「サンプルを持つはずでしたわ」

うっかり忘れていましたよ、サンプルを持たせたのは午後になってからでした、その時点ではすでに完売、皆さんありがとうございます。

ろ「ところでこの写真、ちょっとピンぼけじゃないのぉ」
新「きれいなのは、このあたり で見ると良いですわよ」

このあと、ひたすらディーラー巡りをしていましたが、今日は省略。
戦利品をクロヌコで発送して、ビンゴのちょっと前にお茶会スペースに移動、このあたりの写真も後日に

そしてビンゴの結果は


I_1206889

新「全然駄目ですわね」
ろ「かすりもしなかったわよぉ」

帰りはDMYSYSさんに東京駅までご一緒していただきました。
帰りの新幹線は博多行きだったので寝過ごさないか心配でしたが岡山あたりで目が覚めました。良かったねぇ

そして今日、


I_1207894

ろ「荷物が届きましたぁ」
新「今日発送だったはずですが」

発送時にクロヌコの人が7日の発送になりますと言っていたのですけどもう届きました

ろ「クロヌコがんばったわねぇ」
新「昨日発送されたのですわ」


I_1207900

新「ずいぶん沢山ありますわね」
ろ「水着だけだった名古屋のときと大違いねぇ」

版権服をいろいろ買ったものですから、このうち3個はぶーたんさんからの頼まれものですし・・・

ろ「ということで」
新「続きます」

コメントの返事は明日にでも・・・