おばあちゃんとクリームパン | 毎日がスピリチュアル♡

毎日がスピリチュアル♡

スピリチュアルカウンセラー大森和代先生との出会いでスピリチュアルな世界に目覚め、カレー店を経営しながら、霊感ゼロでも第6感をフル稼働させる毎日の日記です。気軽にフォローやコメント頂けると嬉しいです♡

今日も1日お疲れ様でした

気温が下がって
一日中しばれてます
最高気温が−3℃
最低気温が−7℃

十分寒い気温だけど
これで寒いなんて
言ってられないんですよね

陸別町は−27℃

数日前のロシアでは
−62℃というニュースを見ました
何もかもが凍ってしまう

とても想像できない
世界です

この先はどうか
穏やかな気温と天候でありますように



本日のブレイクタイムは

IMG_0801

大好きな ルパンドソレイユさんの
クリームパンとノンカフェインコーヒー

お気に入りの美濃焼タンブラーで飲むと
コーヒーも更に美味しく感じます

もったりした
カスタードクリームが最高に美味しいです

IMG_0805

クリームもたっぷり入ってますよ


IMG_0807

そして今日は
あの世の修行に旅立った
おばあちゃんと一緒です

49日間は自由に
行きたい所に行けるので
今日は私の所に来てね

おばあちゃんにもう会えないと思うと
とても寂しくて悲しくなるけど

こうして大切な人の死を
受け入れられるのは

スピリチュアルカウンセラーの
大森和代先生のお話を
聞いていたおかげだと思っています

死後はどうなるのか

おばあちゃんが反省するべきことは
私には思い付かなくて
きっと良い所へ行けるって思います

49日迄はまだ日があるので
又、何かお供えしたいと思います



今日も寒い中のご来店
本当にありがとうございます

明日も11:00オープンです
ご来店お待ちしています


ランキングに参加しています

ポチッとよろしくお願いします