買うか買わねか | 毎日がスピリチュアル♡

毎日がスピリチュアル♡

スピリチュアルカウンセラー大森和代先生との出会いでスピリチュアルな世界に目覚め、カレー店を経営しながら、霊感ゼロでも第6感をフル稼働させる毎日の日記です。気軽にフォローやコメント頂けると嬉しいです♡


今日もいつもと変わらない
穏やかな1日に感謝です 

昨日の休業日は
お気に入りの美容室へ行ってきました

車で向かう途中
不思議な雲だったので
到着してから撮影してみました

 
IMG_0776

IMG_0777

 私の撮影だと不思議感が
伝わらないけど
大きな鱗雲のようにも見えたんです


そして
小6の頃以来のばした髪を
程よい長さにしてもらいました

相変わらず見事なカットで
本当に丁寧に
軽さもシルエットも
何もかもが私好み

髪が生き返りました
ツヤサラです

そして玄関の鍵置き場に
IMG_0778

おサムライさんから
お小遣いを頂いてしまいました

美容室代だけでは余る金額

おサムライさんに
 『多いよ』と伝えると

なんと
8loomのライブBlu-rayを
買えばいいと
FullSizeRender


私これまでに
アイドルグッズに
お金を注いだことがなくて

とても勇気がいる選択ですよ

とても観たいけど
新品で買うのは勿体ないよ
貧乏性のわたくし

そして熱しやすくて冷めやすいから
Blu-rayが発売される
5月まで8loomy でいられるのか

悩ましいところです


全国的に寒波でお天気崩れそうなので
外出される方は
十分に気をつけましょうね


ランキングに参加しています

ポチッとよろしくお願いします