初参加、

南足柄弘西寺、さねかたファームで開催された

クラフト&ファーマーズ+みんなで作るマーケット 

無事出店終了しました〜クラッカー

 

うちを出る時は降ってなかったのですが、

西の空は真っ暗叫び

小田原近辺で雨がポツポツ雨

 

降ってたら出店は見合わせて筍だけ買って帰ろう!と思ってました。

 

現地に着いたらやはりポツポツしていたのですが

みなさんがどうやらこれから晴れるらしいとのお話で参加することに。

 

とりあえず久しぶりのタープをとにかく設営して

準備を始めました。

 

タープの下に荷物を入れたと思ったら普通の雨降りに雨

以前はちょっとでも雨が降っていたら不参加でしたが、

今は全部ケースに入れてありますのでちょっとの雨なら大丈夫。

 

設営はこんな感じです。

 

オレンジ色のタープは目立ちますニコニコ

 

お昼頃から止んで、結局2時過ぎまで晴れはしませんでしたが

時折ポツポツする程度で出店できました。

 

2時半ごろからまた少し雨が降り始めたのですが、

撤収の3時過ぎにはまた止んで片付けられました。

 

怪しいお天気の中、

お客様がたくさんいらしてびっくり!

ワンちゃんもOKなイベントでしたので

途中、触らせていただいたり、

猫ちゃんのお好きな方と長々お話ししちゃったり、

出店している方たちとも楽しくお話ししました。

 

会場のお近くのいつもお世話になっている花蔵さんもご来場されて

久しぶりにお話しできて嬉しかったです。

 

お足元の悪いなか、

たくさんのご来場、

またお買い上げありがとうございました。

 

主催の皆様、初めてで戸惑うなか、

設営や片付けを手伝っていただいたり、

楽しくお話しさせていただいたきありがとうございました。

またお隣のブースのつむぎリボンさんにも片付けを手伝っていただきありがとうございました。

 

次は6月に開催されるそうです。

また日にちが合えば出店したいと思います。

 

 

お土産に掘り立て筍買ってきました。

茹でたのは夜だったから時間が経っちゃったけど、

いい大きさのが二つで600円!

安い!

今晩は筍尽くしですニコニコ