お日様が眩しいです。

大好きな香りのレモンマリーゴールドが咲いています。蕾もたくさんついていますが、 例年秋に咲いているのに!?






6月のオープンは

 3 (水)、5 (金)
10 (水)、12 (金)
17 (水)、19 (金)
24(水)、26(金)


12:00~17:00です。

7月は中旬から長~い夏休みをいただく予定です(*^^*)

mint*