加藤好洋先生の講演会「共心」に参加 | 真実を求めて修行の旅

真実を求めて修行の旅

旅の途中です。独り占めせずにご縁のある人達に伝えていければと思います。

昨日は久しぶりの加藤先生の講演会でした。



前夜から頭痛が酷くて、寝たら治ると思ったけど、治らず。バタバタと準備して会場へと向かいました。


新幹線の車内でずっと寝てましたが、治りません🤕


乗り換えた電車が2度も急停車ガーン



「妨害?」と思いましたが、無事に到着。


久しぶりに見る生加藤さんラブ音譜音譜



相変わらずお若い🤩けど、日々降霊会や命がけの祓いで、中身はボロボロなんだろうな😥



なのに微塵も感じさせず、笑顔で初参加の方々にもわかりやすいようにお話して下さいました。



質問時間もたっぷり取り、初参加の方からの質問を中心に時間いっぱい丁寧にお答えして下さいましたスター



お一人で来られた方、家族や友達に連れて来られた方、さまざまな方がいらっしゃっていました。



話はしても、連れてくるまでに至らなかった自分を反省しています。すいません😖



他人の為に◯ねるか

という話もされていましたが、そう在りたい!そうなりたい!とは思っていますが、努力して簡単になれるものでもなく、未だに家族の為にしか命かけられないなと思うダメな自分です😓


人と1対1で定期的に関わる仕事をしていますが、時々「私はこの人の為に○ねるか」と考えたりしていましたが、震災が起きた時、見捨てず一緒に逃げる!その過程で○ぬかもしれないけど、それは仕方ないこと。


せいぜいその程度しか思えない情け無い人間です😓

ずっと学んできているくせにまだ自分しかない、自分第一なのか私はえーん


そんなことを考えながら、お話を聞いていて、あれ❓


頭痛が治ってるラブ飛び出すハート


会場入りした時もしんどかったのに、もう平気♪



やはり加藤さんの場は凄いです‼️キラキラキラキラキラキラ


帰り際に、あべちよさんから、体調不良者が結構いるという話を聞いたのですが、昨夜の参加者の皆さんのX投稿見て、本当にたくさんの人が体調崩していたのを知りました。


そして加藤さんの場に来て治ってしまったのも‼️


加藤さんありがとうございました🙇‍♀️



これから益々大変な世の中になり追い込まれていく。加藤さんから学んだことを意識して、行動していきます。


困っている人がいたら(困ってなくても)加藤さんのYouTube動画を紹介します照れ



動画を見るだけで変化した人もいますし❗️


「召喚」は日常で使わせて頂いてまして、こんなダメな私でも、他者に使う時、確実に良い変化、現象が起きます✨続けていきます!


毎日「358」をたくさん見ます。たまに「666」を見ると、あ、油断してたかな、気をつけなきゃ🫢って思います。



頭痛は治ったものの、クラクラしてアンケートがちゃんと書けなかったので、改めてブログに書きました。


参加された皆さんの今後の変化が楽しみです♪

もちろん私も。何かあれば報告します🤗



加藤さん、ありがとうございました🙇‍♀️

そして、ROENの扇子🪭使って下さってありがとうございます😍


Tさん、Aさん、TATSUYAさん、ありがとうございました✨


主催してくれたkeyさん❗️貴重な場をありがとうございました🙇‍♀️行動力に感謝✨👏👏👏👏✨


スタッフとしてお手伝いして下さっていた皆さんもありがとうございました✨


参加者の皆さんもありがとうございました😊


貴重な場に参加できて幸せでした✨




見るだけで変化が起きる人もいる加藤さんのYouTubeチャンネルは⬇️⬇️⬇️

https://youtube.com/@kato_yoshihiro


加藤さんのブログ

https://ameblo.jp/reborn358/


加藤さん公式HP

https://akumabaraishi.com/