ミルクティー史上最高の、1週間にドラマ4本録画予定です♪
「三毛猫ホームズの推理」、「鍵のかかった部屋」、
「放課後はミステリーとともに」、「未来日記」です![]()
どれもおもしろそうです![]()
超おススメなのでもしよかったら見てください(^-^)/
ミルクティー史上最高の、1週間にドラマ4本録画予定です♪
「三毛猫ホームズの推理」、「鍵のかかった部屋」、
「放課後はミステリーとともに」、「未来日記」です![]()
どれもおもしろそうです![]()
超おススメなのでもしよかったら見てください(^-^)/
今日、入学式がありました![]()
なんかたったの1年前のことなのに、
めっちゃ懐かしい感じがしました。
きっとそんなもんなんだろうな…
新1年生には少しずつでいいから、
そういえば…
美術の先生がほかの学校に行って、
新しい先生紹介の時に美術の先生いなかったんですよ![]()
たぶん講師の先生だからと思うけど…
次の部活まで分からないです![]()
今度の顧問の先生、
美術館とかに連れて行ってくれるかなあ…
ではでは
ついに2年生になりました![]()
朝家を出てから昇降口につくまでの緊張といったら…
仲の良い人達とは見事に2:2で分かれました![]()
新しい友達もつくれるといいな♪
担任の先生は1年生だった時の1組の先生でした。
あんまりいい印象なかった先生なのに、
なんかホッとしてしまいました…
このクラスで1年間いろいろがんばっていきたいな![]()
おはようでーす![]()
何か朝からめっちゃ風強いです![]()
ホント、大地の変動でも起きるの?みたいなww
いったんやんだと思ったら、
またびゅーっっと![]()
ここんとこずっとこんな感じなきがする![]()
「春一番」ってやつかな…
春といえば…みなさんの住んでいるところでは、
もうサクラ咲いてますか![]()
私のとこでは…まだ…だと思います。
最近外出ないので、なんともいえません![]()
ちょっと運動不足っかなあ![]()
なんか新しいスポーツの習い事とかやりたいなあー
なんかおすすめのとかあります?
ではでは(^-^)ノ~~
いやあほんとにホントにお久しぶりで…
すっごくすっごく間があいてしまいました~![]()
3年生の卒業式が終わって、球技大会も終わって
1学年も終わりました![]()
この一年ホント早かったです![]()
4月からは「先輩」って呼ばれるのに、
実感とか全くない感じ![]()
まあそんなもんなのかなあ…w
4月からも続けると思うけど、
15歳以下だからピグともとかと会えなくなっちゃうかもなあ…
まあこれからもよろしくね★