ミルクティー史上最高の、1週間にドラマ4本録画予定です♪



「三毛猫ホームズの推理」、「鍵のかかった部屋」、



「放課後はミステリーとともに」、「未来日記」ですビックリマーク



どれもおもしろそうです音譜



超おススメなのでもしよかったら見てください(^-^)/










今日、入学式がありました!!




なんかたったの1年前のことなのに、




めっちゃ懐かしい感じがしました。




きっとそんなもんなんだろうな…




新1年生には少しずつでいいから、




中学校に慣れていってほしいなあっと思いますビックリマーク にゃ子ちゃん リク のデコメ絵文字




そういえば…




美術の先生がほかの学校に行って、




新しい先生紹介の時に美術の先生いなかったんですよえっ




たぶん講師の先生だからと思うけど…




どんな先生になるんでしょうかはてな のデコメ絵文字




次の部活まで分からないですあせる




今度の顧問の先生、




美術館とかに連れて行ってくれるかなあ…うう






ではでは☆








ついに2年生になりましたビックリマーク




朝家を出てから昇降口につくまでの緊張といったら…




仲の良い人達とは見事に2:2で分かれましたダウン




新しい友達もつくれるといいな♪




担任の先生は1年生だった時の1組の先生でした。




あんまりいい印象なかった先生なのに、




なんかホッとしてしまいました…




このクラスで1年間いろいろがんばっていきたいな!!



おはようでーす晴れ




何か朝からめっちゃ風強いですえっ




ホント、大地の変動でも起きるの?みたいなww




いったんやんだと思ったら、




またびゅーっっと台風




ここんとこずっとこんな感じなきがする汗




「春一番」ってやつかな…




春といえば…みなさんの住んでいるところでは、




もうサクラ咲いてますかはてなマーク




私のとこでは…まだ…だと思います。




最近外出ないので、なんともいえませんあせる




ちょっと運動不足っかなあかお




なんか新しいスポーツの習い事とかやりたいなあー




なんかおすすめのとかあります?




ではでは(^-^)ノ~~












いやあほんとにホントにお久しぶりで…ゴメンネ




すっごくすっごく間があいてしまいました~あせる




3年生の卒業式が終わって、球技大会も終わって




1学年も終わりましたニコニコ




この一年ホント早かったですビックリマーク




4月からは「先輩」って呼ばれるのに、




実感とか全くない感じ汗




まあそんなもんなのかなあ…w





4月からも続けると思うけど、




15歳以下だからピグともとかと会えなくなっちゃうかもなあ…




まあこれからもよろしくね★