心遣いの倍返し | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

おはようございます😊✨✨

すご〜くすご〜くご無沙汰してしまいました😅

見守ってくださっている皆さま、訪問いただいている皆さま、本当にありがとうございます😭✨✨


今日は用事で一日お仕事お休みです。

最近のわたしは仕事モード⭐️少し疲れが溜まりつつも、休日でしっかりリフレッシュして楽しく仕事しております😊💓💓


先日、久しぶりに1人外食してきました✨✨

美容院に行ったのですが、ちょうど夫も友だちと出かける日で。

「ご飯食べてきていいからね✨✨」と連絡をくれました😊💓💓

めっちゃありがたくて😭✨✨



大切なパートナーからひとこともらうだけで、こんなに気持ちよく、ありがたく過ごすことができるんだなぁと、わたしもそうありたいなと思ったのでした😊💓💓

心遣いの倍返しや〜😆✨✨


いつもありがとうね😊💓💓




パフェめっちゃ久しぶりに食べました😆✨✨

マンゴーめっちゃ美味しかった(*´∇`*)✨✨


しばらくブログの方は更新できておりませんでしたが、またぼちぼち書いていきます✨✨


昨年も大変お世話になり、ありがとうございました😊✨✨

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします😆✨✨


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊✨✨

今日も良い日になりますように...⭐️

いつも見守っていただき、ありがとうございます😊✨✨