9月スタート!! | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

こんにちは⭐️皆さまいかがお過ごしですか😊✨✨

ずいぶん久しぶりの投稿です。お立ち寄りいただき、ありがとうございます☺️


8月は、色々な場面で次元というか、チャンネルが変わったなぁと思うことが多い月でした。

特に仕事。

自分の仕事と相手の仕事の線引き。やるべきことをやった上で相談して頼る。自分の中での基準をもつこと。

これを意識して動くことで、格段に楽になりました。

べそが出た日もありますが、楽しく働けました😊


仕事してる間はいいのですが、帰ったらぐったりで😅

家事や夫とのコミュニケーションがおろそかになってしまって、言ってることとやってることが違う、無理をするなと叱られてしまいました😓


今は、また夫にも助けてもらいながら家事もできるようになってきて、仕事も引き続き楽しくできています😊✨✨

できなくて悩む日もあるけれど、ゆっくりでも進んでいるとその後はできる日々が待ってるんだなぁと思います☺️💓💓


さぁ、3分の2が過ぎて年末が見えてきました!!

体調に気をつけて、ワクワクでいきたいと思います😊🎶


では、皆さま。

Have a nice day✨✨

いつも見守っていただき、ありがとうございます😊✨✨