だし巻き玉子 | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!



こんにちは⭐️にゃんこまです😊✨✨

いつも見守っていただき

ありがとうございます✨✨


おつまみシリーズ⭐️だし巻き玉子😊💓💓

カニカマの残りを入れてみました⭐️


なかなかうまく巻けなくて

見た目はイマイチですが...

味はいい感じでした😊💓💓


大根おろしもちょうどいいくらい⭐️

紅梅醤油で美味しくいただきました😊✨✨


練習あるのみ⭐️

また作ります😊💓💓


読んでいただきありがとうございます✨✨

素敵な午後を⭐️

いつもありがとうございます✨✨