アヒージョ | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!


こんばんは⭐️にゃんこまです😊

いつもありがとうございます✨✨


夫のお酒のお供に作ったアヒージョ✨✨

素をスーパーで見つけて、買っていました⭐️


バナメイえびさんをむきむき...

片栗粉で下処理...

マッシュルームも半分にして...


オリーブオイルを測って入れて

素とまぜまぜ


具を入れて加熱🔥

蓋をして火が通ったら出来上がり😊💓💓


残ってたパンをオーブンで焼いてトーストに🍞


ラスクみたいになりました‼️


ちょっと胡椒辛い感じはしましたが

美味しい😍💕💕


オリーブオイルを味付けして

具を入れてから加熱する

新しい調理スキル習得しました✨✨


ちょっとカフェ風に

器を選んで盛り付けてみました😆✨✨


今度はオリジナルで

アヒージョ作りたいと思います😊💓💓


久しぶりにお料理ブログでした😊


今日も一日おかげさま

明日も良い日になりますように⭐️


読んでいただき

ありがとうございます✨✨