焼きそば☆ | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

にゃんこまのブログ-130128_211021_ed.jpg

作ればいいのに買っちゃいましたガーン

明日もう一日仕事。
しっかり休んでがんばります☆

仕事帰りに駅で書き下ろしをされているかたに出逢いました。

「なべちゃん」とおっしゃるそうです。


あなたのおだやかな空気は

まわりに安らぎを与える

他の人に何か言われても

気にしなくていいよ

あなたはただ

やさしいだけだから

自分のペースでゆっくり

幸せをつかめばいい

その先には必ず光が

待っているから

幸せは自分の胸で

決めればいい


と書いてくださいました♪(*^-^*)
疲れることもあるけれど、毎日楽しいから。
感謝して笑顔でいきましょう♪O(≧∇≦)O

だんだん(*^-^*)