ビビンバごはん♪ | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

こんばんは☆にゃんこまですにゃー

今日は美容院に行ってきました。
さっぱりです☆

晩御飯は、同じAEONの中にある石焼きご飯倶楽部でいただきました♪

「ビビンバごはん」を注文。写真は…撮るの忘れましたガーン
ごめんなさい(>人<;)

キムチが美味しくて、はまりました。
買ってこようかなにゃー

家でビビンバ作れたらいいなぁ…
やってみますニコニコ

読んでいただいてありがとうございます♪♪(^人^)

明日もよい日になりますように…☆
おやすみなさいぐぅぐぅ