実際にかかった1泊2日の旅行費 | 2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2019年残業代、夜勤代がなくなり急に基本給で生活することになりました。手当てで生活していたと気づいた時には大赤字。家計管理を全然していなかったことに後悔して2019年夏から見直しを始めました。年間100万貯金が目標です


    

照れ4人家族照れ
アラフォーわたし
小学生 息子、娘
浪費家旦那

ハムスター二匹

節約しながら田舎で暮らしてます爆笑


どうしても欲しかった

軽量日傘ウインク

まだクーポンありましたびっくりマーク

さっきポチっとしました飛び出すハート





予算はこれ↓↓


家族の笑顔が

たくさん見れた旅になりましたおねがい




楽しかったなおねがい



今回はiPhoneメモに

金額を入力しながら

旅行してたので、

予算管理がしやすかった

です照れ




合計は↓↓





予算内でしたおねがい



2万円残り

ホッとしました照れ照れ照れ



今日で私の連休は最後

次も楽しい旅行にいけるように

日常生活に戻ります。

今日は残り野菜で

カレーからスタート照れ