田舎価格かも?! | 2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2019年残業代、夜勤代がなくなり急に基本給で生活することになりました。手当てで生活していたと気づいた時には大赤字。家計管理を全然していなかったことに後悔して2019年夏から見直しを始めました。年間100万貯金が目標です


最近、暑くて
急にマスクなし生活になった
から、気になるアラフォーの肌ガーン



急いでシートマスク買ったのよ凝視

田舎の近くのドラッグストア



そしたら、
ちょろっと隣町いったら
同じものが
980円驚き


Amazonと楽天は
1200円

田舎までの輸送コストかな?
こんなにも違うことに
ビックリガーン


ネットで買えばよかったなびっくりマーク
数百円の差を数日ひきずる
わたしでした笑い泣き
今度はじっくり見てから
買おう飛び出すハート






お盆の手土産にもち吉
数年使いました照れ
暑くても負けず
日持ちするし便利おねがい