心にゆとりのある暮らし | 2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2児ママ★毎月赤字でピンチ!ポイ活と節約で脱出したいブログ

2019年残業代、夜勤代がなくなり急に基本給で生活することになりました。手当てで生活していたと気づいた時には大赤字。家計管理を全然していなかったことに後悔して2019年夏から見直しを始めました。年間100万貯金が目標です

ニコニコこんにちはニコニコ
ニコニコ二児のワーママにゃんこですニコニコ


たま〜に
お花をもらうと🌼
すごく嬉しい気持ちに
なるんですよねニコニコ





【お花の定期便】

こんなのあるんですね


心に余裕をもって
お花のある暮らし

いつかわたしもしてみたい
です

そのためにはお金が
必要ですね

節約しながら
収入を増やして
支出を減らす

黒字化について
思考錯誤中です

プランターに花を植えよう
と無計画に買った土
1年も放置してある
完全にムダゲッソリ

過去は振り返らずきたけど
文字にすると
自分のズボラ加減に
ビックリ

旦那も超超超だらしない
けど
似たもの夫婦だな
チーンチーンチーン


忙しいワーママでも簡単にできるニコニコ
一緒にやりませんか?