雨女・・・・ | 便利屋 にゃんこの手

便利屋 にゃんこの手

神奈川県相模原市中央区にある便利屋です。
猫の手も借りたい!!そんな時には
人と人とのつながりを大切に
家族のような温かさのにゃんこの手

ホームページ:http://nyankohand.jp/
LINE ID:@718usznz

は!

 

私、ほんと・・・

雨女なんです・・・

 

結構な確率で、雨降らします(笑)

 

荷下ろしメインのお仕事の時とか・・・

濡らしたくない荷物の時とか・・・

 

これがひとりの作業の時なんて高確率で傘マーク(笑)

 

主人が来てくれたり、晴れ人多い時とかは

降らないんですけどね(笑)

 

 

これから

梅雨がやってきます。

 

梅雨前にぜひ、弊社にお片付けのご依頼くださいm(_ _"m)

 

 

相模原では

明日から2日間、若葉祭りが開催です♪♪

 

お祭りっていくつになっても楽しみなものですよね( *´艸`)

 

ですが

お天気予報では

雨が降りそうです・・・

 

 

雨女はおとなしくしていないとですね(´;ω;`)

 

 

にゃんこの手は

今年中に法人になるため、準備を始めました

 

NPO法人として

いろいろな分野で活動出来たらと思っております。

 

皆様からのご意見や、アドバイス、またご指導いただけたら

幸いです。

 

災害支援や高齢者雇用、高齢者サポート、

障がい者支援やサポート、動物愛護など取り組みたいことは

山ほどあります・・・

 

小さな便利屋という事業からからたくさんの人たちを

サポートできる企業として小さな一歩を

踏み出します🐾

 

 

できることは何でもやる!!

 

それは今までと変わりなく貫き通します(≧◇≦)

 

今後とも、皆様からご依頼や応援は受け入れ態勢万全でございます。

 

 

宜しくお願い致しますm(_ _"m)