今日からインスリンの量が増えました。


朝0-昼2-夜4

朝0-昼3-夜5


となりました💦



最近は血糖値が

120を少し超えてました💦




金曜日

お決まりの動画撮影




更に大きくなりました❣️






これからもっと大きくなる予定です。



ロクシタンのベビー👶も使えるミルクを塗り塗りしてます💛


あと2週間くらいはお腹にいてくれるかな!?


今日は、一日中、気だるい感じがしていました。

昼寝💤もしました。


点滴の刺し直しがあったので、このタイミングでシャワー🚿ができたのでスッキリしました❤️


お気に入りのTiffanyのボディーソープが私を癒してくれます💚