こんにちは♪


双子妊娠し、妊娠糖尿病になり、入院4日目。

昨日の夜からインスリン開始!

朝は、フラフラ😵💦


なんとか頑張って過ごしてます😊


そんな中、



病院生活でお風呂は大切💓です。


いつも、シャワー🚿です。

お気に入りグッズ

持ってきました💓





持ってきたもの👆



中でもおすすめ♡は、



↑Tiffanyのシャワージェル💚


このサイトが1番やすい。


普通は1万円くらいします。


このシャワージェル

ボディーソープですね❣️

これ、香りが最高に心地よいんです。


どんな辛い時も

幸せになれる💓

魔法のボディーソープ


だと思ってます💓


旦那が私のを勝手に使った事があり、ほのかに体に残るティファニーの香りで癒されてました💚🩵



ちょっと🤏高いけど、みなさんにもこの幸せが伝わってほしい…


もしよければ😊


そして、洗顔フォーム

泡が🫧しっとりクリーミー💓

👆こちら1番やすいサイトだと思います。

毛穴汚れが取れて、美容成分で整えてくれます💓



トリートメントは、

薬局で売ってるベストセラー👆

しっとりとまとまります💓



シャンプーは重くていつものを持ってかれませんでした💦

私は、フケが出てしまう体質なので、こちら💁‍♀️をずっと使ってます💓から使うとフケが出ないので助かります💓



お腹大きくなると面倒なお風呂…💦


癒しがあると、素敵な時間になりますねニコニコキューン飛び出すハート