こんにちは🌞

体外受精と顕微授精で双子妊娠したアラフォー🤰です。


今日は7週5日


ドキドキ💓の検診


赤ちゃんが大きくなっているのが、

ぱっと見ですぐにわかりました飛び出すハート飛び出すハート


1週間前は7mm位だったのに


1週間たった今、

双子ちゃん共に

約14mmになってます❣️❣️



手足もしっかり見えてます。

①👆にっこり飛び出すハート

胎芽の大きさ 14.3mm

心拍 157 bpm



②👆にっこり飛び出すハート

胎児の大きさ13.5mm

心拍 153bpm



二人ちゃん共に同じくらいの大きさで

成長してくれています立ち上がる立ち上がる



2人はシンパシーを感じながら過ごしているのかな⁉️💓💓



そして、そして……




3Dエコーも見せてくれました❣️

ダウン


ダウン


こちらは白黒ですが、画像で見た時は肌色でした。


へその緒が繋がっている。

アプリの画像👇と本当に同じでビックリしました。



すごいなぁ⭐️



神秘的⭐️



この2年で4度の流産をしましたが💦


今回は


ここまで育ってくれている…💓



数値もいい感じ!


これからも


ちゃんと成長していてね立ち上がる{emoji:650_char4.png.立ち上がる}