こんばんはスター


対外受精で双子妊娠してるアラフォーですびっくりマーク


今日は診察日でした飛び出すハート


エコーはドキドキ💓しますね💦


まずは血液検査をし、


数値問題ないので

エストラーナテープは徐々に少なくしてフェードアウトしよう!ということになりました。花

そして、エコーですダウンダウン



双子ちゃん立ち上がる立ち上がる


元気でした飛び出すハート


茶おりもの続いていたので心配でした💦


①第一子 (手前側)にっこり

胎嚢 22mm

胎芽 7.0mm

心拍128


②第二子 (奥側)ニコニコ

胎嚢 39.5mm

胎芽 5.4mm

心拍 123



でした。


ん?小さい?ん?第二子は胎嚢大きい?とか思ったけど


測り方で全然違ってくるので心配しないで❣️

と言われました。


私は何度も流産してるのでまだまだ不安ではありますが、

なんとなく今回はうまくいきそうな気がします。


心臓🩺🫀動いてました。


音がよく聞こえました。


ザクザクザクと聞こえました!


頑張ってましたキューン飛び出すハート