規格外サイズのハーネス | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

我が家のワンコ


年明けから私と同じく太りました。

お互い、原因は不明。

じゃなくて食べ過ぎ爆笑



市販のハーネスでお気に入りのがあったので、ずっとそれを使っていましたが、とうとう入らなくなりました。

ワンサイズアップすると、首周りが緩すぎて、付けていてもそのままスポッと頭が抜けちゃうんです


なので、急いで作りました。




犬が好きな人はかなりの確率でスヌーピー、好きですよね、我が家もです爆笑


今まで使っていたものを参考にして、胴回りは縦にも横にも大きく、首回りはそのままで。



裏はスヌーピー生地に合いそうなリネンデニムを使いましたが裏も表も
厚手のしっかりした生地なので、これからの季節暑いかなぁ。


これから、お散歩に出撃です!



これから暑いシーズン、犬も散歩につれてく人も厳しい日差し。


夏仕様のハーネスも考えよう。