スマホショルダーからのポーチ | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

最後に作ったのは、裏地を白にして作ったレース。


先日作ったレースの方を見ているとやっぱり裏地は白の方がキレイに見えるなとおもい白地を探しましたがダブルガーゼしか出てこなかった、、。

となると、共布でショルダー紐を作っていたけどレース地もダブルガーゼもショルダー紐にするにはちょっと弱すぎる。
どうしようかなぁーって思案している間にタイムリミット。
両親が帰省する日になっちゃいました。
なので、スマホショルダーじゃなくてこの2つは単なるポーチとして、使ってねと。

あっ、ショルダー紐はパーツが先日届いたので今までのは、全部共布で作ったのです。写真ないけどね、、。

まあ、最後はショルダーにならなかったけどなんとか6個以上作って渡せたのでよかったです。

喜んでもらえるかなぁ、、(^_^;)