タイツをレギンスに | にゃんこちゃんのブログ

にゃんこちゃんのブログ

少しずつですが、ハンドメイドのことや、インテリアのことなどを綴っていけたら…

カラフルなものが大好きなチビコ。


冬、悩むのがレギンス。


だいたい黒ですよね、、。

キッズ用なら色物もあるけど、無地が多い。



4年間履き続けたお気に入りの柄タイツ。



とっくにサイズアウトしていたけど本人お気に入りで無理やり履いた先シーズンでしたが、さすがにこの冬はムリでした。

この冬は何とか色柄物を探さなきゃ。


と、なってエイチ・アンド・エムで安かったので買ったのがこちら。



水玉。
親としてはこれくらいがコーディネートしやすいからいーけど、、。

チビコに聞くと、まあお気に入りにはならないけど、履くというので、レギンスにするため足先をカットしました。




タイツは履き慣れていないのと、体操服に着替える時はタイツやレギンスは脱がなきゃいけないので、レギンスの方が楽みたいです。
そして、レギンスの方が長く着れるしね。


あー、可愛い柄タイツ、また探そうっと。